器屋うらの鳥取市で牛ノ戸焼を始めとする山陰の陶磁器をはじめ全国の和食器・作家物の器等の販売をしております。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
きわい窯 ピッチャー 他 10:36
0








    きわい窯 ピッチャー









    きわい窯 花瓶



    きわい窯 花瓶





    きわい窯 ピッチャー







    きわい窯 片口 中







    きわい窯 片口 大



    きわい窯 面取り小鉢 黒


    今日はきわい窯の器などをオンラインショップに7点UPしました。


    個人的には花器にもお使い頂けるピッチャーがおすすめです。

    是非ご覧下さい。

    | 山陰(鳥取・島根)の陶磁器 きわい窯 | - | - | posted by utsuwayaurano -
    きわい窯の器 11:31
    0























      梅雨に入りましたがよいお天気が続いていますね。


      先日に引き続ききわい窯さんの器をご紹介します。

      シンプルなので他の器との馴染みも良く日常使いやすいものばかりです。


      おひとついかがでしょうか。

      | 山陰(鳥取・島根)の陶磁器 きわい窯 | - | - | posted by utsuwayaurano -
      きわい窯 入荷しました 11:39
      0

















        梅雨入りらしいどんよりなお天気ですね。


        取り急ぎのご紹介になりますが、先日入荷しましたきわい窯の器です。


        ポット・カップ&ソーサー・片口・フリーカップ・花瓶などこの他にも色々入荷しています。


        どれもシンプルなデザインですが、シンプルだからこそ、ごまかしのきかない高い技術力が随所に感じられます。


        一度手に取ってご覧頂けると幸いです。

        | 山陰(鳥取・島根)の陶磁器 きわい窯 | - | - | posted by utsuwayaurano -
        | 1/10 | >>