器屋うらの鳥取市で牛ノ戸焼を始めとする山陰の陶磁器をはじめ全国の和食器・作家物の器等の販売をしております。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
遠州綿紬 はんかち 17:10
0





    遠州綿紬は静岡県浜松市で江戸時代より受け継がれてきた織物。

    温かみのある淡い色彩が特徴的です。

    本来、着物や浴衣に使われる生地をアレンジして作られたはんかち。

    女性の方を中心にご好評頂いています。お一ついかがでしょうか。

    遠州綿紬 はんかち ¥525

    | 和雑貨 | - | - | posted by utsuwayaurano -
    ひろ陶房 猫の置物 13:10
    0


      ひろ陶房 ちりめん猫 花



      ひろ陶房 ちりめん猫 鞠



      ひろ陶房 ちりめん猫ペア 良縁



      ひろ陶房 招福親子招き猫

      この前友人に単焦点レンズなるものを借りました。

      早速手持ちの一眼レフにつけて写真を撮ってみたんですが、とてもいい感じ♪

      しかもレンズにしてはお値段もお手頃。

      すぐ欲しいのですが予算がないのですいませんが、もう少しお借りします・・・

      さて今日はひろ陶房さんの猫の置物をご紹介します。

      ひろ陶房さんの猫はとても表情が良いのでかなり癒されますね。

      お一ついかがでしょうか。

      JUGEMテーマ:和雑貨
      | 和雑貨 | - | - | posted by utsuwayaurano -
      ひろ陶房 夏猫 12:16
      0


        ろ陶房 夏ねこ 昼寝



        ひろ陶房 夏ねこ 浮き輪

        曇り空の火曜日。
        なかなか天気が安定しませんね。

        さて今日は昨日に引き続きこの時期にご紹介しておりますひろ陶房さんの夏猫をご紹介。
        夏っぽい爽やかな色合いで表情もかわいいです。

        これからの季節にぴったりです。
        お一ついかがでしょうか。

        JUGEMテーマ:和雑貨
        | 和雑貨 | - | - | posted by utsuwayaurano -
        | 1/2 | >>