よいお年を

今年も一年本当にありがとうございました。

改めて振り返ってみると店舗を構えきちんと器をご提案させて頂く楽しさや難しさ 色々感じた一年だったように思います。

SNSはインスタグラムの反響が大きく、一枚の写真をきっかけにご来店頂いたり、遠方の方からもオンラインショップ通じてたくさんのご注文を頂きました。

これからも一つのジャンルや固定された価値観にとらわれず色々な器を様々な形でご紹介ができればと思っております。

来年も器屋うらのを何卒よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。

西郷工芸祭り

 

10/28(土)鳥取市河原町の西郷地区公民館で西郷工芸祭りが開催されます。

 

いつもお世話になっています牛ノ戸焼窯元をはじめ因州中井窯・花輪窯など西郷地区の窯元・福光焼など倉吉の窯元など県内の工芸作家作品の展示・販売が行われます。

 

人間国宝 前田昭博氏によるワークショップなども開催されるそうです。

 

ご興味のある方は是非。

 

*車で御来場の方は河原中学校前の臨時駐車場に停車後、会場までマイクロバスが出るそうです。

詳しくは以下URLをご確認下さい。

 

http://www.pref.tottori.lg.jp/270262.htm

3/31までを開催しております『春の器 展』より











3/31まで開催しております『春の器 展』より器をご紹介します。

春を感じるお皿類なども入荷しています。

華やかなのでお世話になった方への贈り物にもぴったりです。